おデブ通りって知ってます?

蒲田TwoEyesは羽田空港から一番近い風俗店です。デリバリーヘルスですのでお客様はお電話1本で来店不要のシステムですので快適にお時間が過ごせます。当店ではリーズナブルな金額で最高のヘルスサービスを心掛けておりますのでお気軽に御電話お待ち申し上げます。

 

はい、こんばんわ♪
蒲田デリヘルTwoEyesです。

久々の更新となってますね。サボりすぎです。はい。
京急蒲田駅も11日に新しくなって、やっと人の住む様な町になったと思います。工事中はスーパーが無くて本当に不便でしたからね。。。工事が終わったら次の立退き候補でもあった当店ですが、2020年のオリンピックの話が先になった様で少々複雑でもあります。。。

ここ最近は、京急蒲田駅の方の飲食店やスーパーも利用してるのですが天丼屋って前に『おデブ通り』にあって一度撤退したのに懲りずに戻って来ましたね。その後、焼き牛丼が入って今ではラーメン屋かな?
焼き牛丼も出始めの頃に行ったきりでテーブルはベタベタだし気分悪くてそれっきり行かなくなってしまったり。。。初めて行ったのは大森町に出来た!!って聞いて、閉店後にみんなで行った記憶があります。そしたら4:30~5:00までは清掃とかで入店できなかったのよ(笑)せっかくタクシーで来たのに悔しいから5:00まで待って美味しく食べてきた感じです。

まぁ、住みやすくなったとはいえ、京急蒲田駅からエスカレーターでアーケードの入口まで降りてくるんだけど屋根が途切れてるのよ。
しかも、あれじゃ台風の時は軽く逝けるねってくらい吹きさらしだし、呑川から抜ける風が完全にビル風模様なので冬場や、台風の時は全く便利ではない予感です。
————————–

年末年始の営業を色々と模索してたのですが。

例年ならば休まず営業!!だったのですが今回は休もうかなぁ・・・って思ってまして。

ほれ、私、、、再婚したじゃないですか。そして娘まで授かりまして個人的には大変充実してる毎日です。

な、の、で
休みたいと思う私と地方からの遠征で出勤したい!!って女の子も居るのと心の中で戦っております。

28日までには結論を出したいと思っていますので少々お待ちを。
今日はこの辺りで。

 

それでは沢山の御予約お待ちしております。

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

はいはい ハロウィンね

蒲田TwoEyesは羽田空港から一番近い風俗店です。デリバリーヘルスですのでお客様はお電話1本で来店不要のシステムですので快適にお時間が過ごせます。当店ではリーズナブルな金額で最高のヘルスサービスを心掛けておりますのでお気軽に御電話お待ち申し上げます。

 

はい、こんばんわ♪蒲田TwoEyesです。

ハロウィンですね。私個人的にはそんな風習なんぞないので神棚のお榊を変えてみたりと普段通りでもありますが。

ハロウィンの話はここまでですが(早っ 笑)

 

今朝から都内の夢の島で東京消防庁による24時間の地震による災害訓練が行われてるそうです。

なので、、、東京消防庁のHPで記事を探すも中々見つからず諦めてた頃にコレかな??的にクリックして見つけてきました。想像してたのは24時間体制で捜索だったりを想像してたのですがちょいと違いました。

時間制なのか交代訓練もありましたね。深夜に迅速に引き継ぎの練習でしょうか。仮眠の時間もあるようで(訓練では仮眠無いかと思う)1000人体制での訓練とか。明日には報道の方でもニュース流れるのかな?いや、、、そういった地味ながらも訓練の映像は見て安心したいものでもあります。因みにYOUTUBEでは過去の訓練の様子がUPされていて拝見させて頂きました。報道もヘルメットを着用しての撮影だったり崩れた建物からの救出だったりと緊張感が無いと『帰れ!』言われそうな空気でしたね。

そんなこんなで東京にも震災による災害はこの先あるとも思いますので個々でも気を付けたいものです。

 

今日はこの辺りで。明日から川崎の市民祭りだね。行こうかどうか迷ってます(笑)

それでは沢山の御予約お待ちしております。

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

もっと知ればもっと楽しくなるんだよ

あれは・・・もう10年以上も前の話。サッカーでファールの練習が暴露されたの。『イングランド ファール練習』とか『ユーロ ファール練習』とかで出てくる動画。今でも出てくるのですがイングランドなのかどうかは不明であって検索で出るだけで、風評でも悪態でも何でも無いのであしからず。

そんな動画をその当時、、、前のPCにはダウンロードしたもっと綺麗な映像も持ってたのですが今UPされてるのは結構粗末なものであって、、、そんな話よりもそれでサッカーが嫌いになった私でもあります。当店の女の子でも熱狂サッカー娘が居たのですが退店したので今になって書ける内容なのかも知れません。。。因みにその頃の動画で浜崎あゆみさんが自転車で散歩する・・・なんかの付録だった映像も持ってたので随分前に自転車に乗れない発言は、それに関しては全却下の方向だった私でもあります。

 

—————————–

京急蒲田のデリヘルTwoEyesは羽田空港から最も近い風俗店です。お伺い出来ないビジネスホテルもありますがホームページの方にも最新の情報を載せさせて頂いてます。確実にどちらのホテルでもでしたら2名様利用でお部屋をご用意して頂きたいのですが会社に対する領収証関連もあるかと思います。当店では限りなく快適に過ごして頂きたい一心で営業させて頂いてますので、どうぞお気軽に御電話頂ければと思います。

—————————–

 

それではそろそろタイトルの事を・・・。

2019年に新国立競技場でワールドカップをやりたいとか言ってた数か月前の元首相。白紙になったりエンブレム問題だったり大変な状態でもある訳ですが。

タイトルの『もっと知ればもっと楽しくなるんだよ』

これは近所の小料理屋に来るお客様で脳やら心臓やら色々大変な経験をした親父さんの話でして、数年前にラグビーの話をしまして。ここの近辺の高校だと目黒とか目黒なんちゃらとかが有名らしいのですが。その目黒の練習にも顔を出すくらいの元ラガーマンでして。

野球の様に全てのポジションに名前があるんだけど、サッカーの様に自分が動かないとボールを持てない。

しかも、ガチでぶつかり合う中でルールは守って公平な状態で試合が運ぶ訳なんですね。その親父さんから聞いた時には全く知識どころか興味も無く、、目黒の結果ってどっか分からないかなぁ・・?的な話で、ちょいとラグビーに関するイロハのイだけ聞いて帰ってきたんだけども、先日の深夜にたまたま見た試合で、もしかしたらコレって糞みたいなファール地獄のサッカーより面白いんじゃね?と思った訳で。だって、ファールのアピール練習は今ではどこでもやるでしょ、そりゃ非公開でテレビでも雑誌でも・・・所詮タブーなので。そんな八百長サッカーの選手が何十億って稼ぐんだから、その時にはラグビーの選手も少しでも追いついてほしいね。

ラグビーじゃなくともアイスホッケーだったりバスケットボールだったり、野球とサッカーが世界の中心スポーツ的になってしまってる最近の日本では新鮮な事なので。

嫁と一緒にラグビーの試合のテレビを見てしまった最近は一番面白いスポーツでもありあます。

 

明日は相撲の話でもしようかな(笑)(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今日はこの辺りで。

それでは沢山の御予約お待ちしております。

 

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

マイナンバー買い取ります

きっとこんな闇サイトが出てくるんだろうね。『マイナンバー買取金額』みたいなの。けどね、もう国民全員に割り当てられてる数字なんだけども売っても買ってもダメなのよ。銀行の通帳以上に大切な数字なので貴方自身だけのものです。日曜日の午前中にやってるバラエティー番組で永久欠番みたいに・・・とか言ってましたが(その時の映像は正直笑った)どうやらそうらしいので大切にしましょうよ。

 

いきなりのタイトルからの流れで始まった今回のブログですが皆さまこんばんわ♪蒲田デリヘルTwoEyesです。

 

んーーーと。当店でも準備が忙しいマイナンバー制度ですが、、、色々騒がれてるのも事実ですね。当店でも在籍のある昼職してる女の子が離れる的な問題です。実際に昼職してて内緒のアルバイトの女の子は退店する!!との回答が多いです。そんでもって実家住みの女の子(身内バレ)は、内容次第で、家族にバレる要素があれば退店します。。。そんな答えもありました。

 

手っ取り早く書けば

それって閉店じゃん(笑)

 

そうなるのかもね。。。けど、結構真面目なのもあるし、、、要するにマイナンバーでの役所でも女の子でも対策でしょ。実際にどーーーーーなるのか分かりませんが。。

 

その話の続きですがマイナンバーで、、、そしたら消費税とか無しでも良いんじゃね?それとか住民税の引き下げとか。息吸ってるだけで税金ですからね。暮らしやすい政治家だけじゃなくて『暮らしやすい日本国民』であってほしいものです。

 

—————————–

 

最初の記事は反政府に該当になっちゃうのかな。ある日突然HPが消えてたりもあるのでしょうか(笑)

 

京急蒲田の工事ももう少しですね。先日は消防検査だったのでしょうか。んんーーーーなんて書けば良いのか。。。京急蒲田の駅ビルになる所からビル内で流れる火災の緊急放送の音がしてまして。いよいよなのかな、もうそんな時期になったんだって思ってる次第です。今でもそうですが現場の所長や工事長、土木の監督さんだったりと連日に及ぶ本日の終了時刻の報告を頂いてまして大変だっただろうとも思います。工事の方は、ここまで来たのですから最後まで無事故で工程通りに終わって頂きたい次第でしょうか。

 

京急蒲田駅の目の前でもある当店でもありますので、駅ビルに入る店舗の情報も入手しております。駅から見える・・・立ち退きの時にそれなりに呑んでた某チェーン店の居酒屋だったり、・・・そう、新規参入のパチンコ屋が入りますね。てっきり撤退したパチンコ屋が入るかと思ってたのですが、何ちゃら何ちゃらってパチンコ屋が(宣伝になってしますので書けません)入るのが確定してるそうです。それと串・・・美味しいですけどね。悪い油での提供は絶対ダメよ(笑)他にもバイト情報で載ってたりする店舗ですが・・・都市計画の場所にあった花屋さん。。。おじちゃん、、、神棚の榊は毎度頼んでたのに、、、御身体ご自愛下さい。またバッタリでもお会い出来れば嬉しいです。割烹屋とタバコ屋はノーコメントで。お客様の前で他のお客様の悪口はやめましょう・・今回は軽めにこの程度で。そうそう、京急蒲田のアーケードの中にある昔からあるラーメン屋のおじちゃんもそうなんだよね。夫婦でやってるかと思われる・・・気にくわない客が帰ったと思った直後に悪口言っちゃうの。。。

 

あーーーーーーーーーーーーー気分悪くなってきた。所詮、京急蒲田なんぞ人の出入り多い街なんだからさぁ。オイラの前で他の客の悪口言うなよ。違うブログで実名で書きたくなってきたわ。。。

 

今日は終わり。最後まで愚痴付き合ってくれて有難うございました。

連休中も元気に営業中です!!

京急蒲田駅が出発地のデリヘルTwoEyesは羽田空港から一番近い風俗店です。天空橋や穴守稲荷からも京急線ですぐになる京急蒲田駅ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。また、当店ではリーズナブルな金額でも最高のヘルスサービスを心がけております、各種クレジットカードも対応させて頂いてますのでこちらもお気軽にお申し付け下さいませ。

 

はい、こんにちわ♪京急蒲田のデリヘルTwoEyesです。

連休真っ只中の皆様は如何お過ごしでしょうか。先日は何チャラ法でテレビのニュースもそればかりだったり凶悪な殺人事件があったりと国内は揺れてるようですが・・・。私の方は何チャラ法に関しては疎い方で今更ながらそれって宣戦布告する為に作るの?それって実は某大国が自分の国なんだからいつまでもコッチ頼らないでソロソロ自分達で守れよ・・・なんて事を偉い人同士が勝手に約束しちゃったんじゃないの?なんて思ってみたりと。あんまり書くと馬鹿丸出しになってしまうのでこれくらいにしておきますが(苦笑)

けどさぁ、なんであんなにデモとかするんでしょうね。当時は20歳以上の人達が選挙で国の事を代表して決めるのに投票した方々なんですよね。一時は違う政権になって最初こそは良い!なんて聞いてましたが東日本大震災があって手の平返してみたりと。原発の事ってそんなに誰でも知ってる事なんですかねぇ。国の危機って時こそ政権関係無く、それまでの担当だった方がマッハでライバル政権に助っ人になって知ってる限りの情報共有とか。私個人的にはそれが当たり前だと思ってたのですが、どうやら違うようですね。

 

さて、私の方の近況ですが・・・

先日無事に出産を終えました。御予約の電話の際に訪ねて頂いた方、御心配や応援有難う御座いました。

♂か♀か言われると元気な女の子ですね。今はまだ病院ですので真剣になって名前を考えております。そして、、、顔の方ですが・・・嫁はパッチリ二重で色白で細身(ここはまだ関係無いですが)しかもおっぱい大きい方(ぉい)

そして私は一重で目が細く(これでも虫が入る事がある)中年太・・・・・・ここからは関係の無い事なので省略っと。

 

そして、娘は・・・

 

残念な事に一重で・・・(泣)どっちかというと  お互いの?(私だけかも)悪いとこだけを取ってしまった感が大きいです。

あはは(笑)もう、笑っちゃうくらい私に似てしまって今から嫁に行けるのか不安になってますね(笑)

連休明けには退院してくる予定ですので部屋の掃除もキッチリしないとですね。

まだまだシルバーウィーク真っ最中!!羽田空港へお越しでしたら是非お立ち寄り下さいませ♪

皆様からの御予約お待ち申し上げます。

 

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

ツムツムにハマってる私ですが(笑)

最近はLINEゲームのツムツムにハマってる私ですが(笑)今の所無課金で頑張っております。レベルが15になったばかりで持ってるキャラはアラジンとジェシーとチェシャ猫とアブーとミッキーと数少ないながら楽しんでおります。

そもそもLINE自体は誰にも連絡先の登録というかしてないのでゲームだけの為にインストールしたようなものですね。でも、、、友達同士がツムツムやってるとハート(エネルギー)のプレゼントのやり取りができて数多く遊べるみたいですので、それもちょっと魅力を感じてるのですが。。。

ただね、やっぱりスマホのアプリってまだまだ危険だと思うのよ。パソコンなんかでもデータの流失なんかはよく言われるんだけどスマホの場合は電話帳だったりの他人を巻き込んでのデータ流失も考えられる分けでしょ。なのでもうちょい吟味してからかなぁ・・・。って思ってます。

 

さて、今朝は寝たと思ったら地震で起こされ、御立腹まではいかなくとも少々不機嫌な私でもあります(笑)

8月28日の記事ですね。地震の話。それもそーなんだけど、やっぱり体感って時間置くのかな。随分前の記事で東日本大震災があった時の前予測ってのもそれくらいの日付だったかと。2011年2月の終わり頃の記事ですね。あの時は確かニュージーランドの友人と地震の影響で連絡が途絶えてしまった。って内容だったんだと思うんだけど。どっかの記事でも自分なりの日付の出し方や体感やらを書いてるのがあると思うんだけどやっぱり2週間っていうのがキーワードになるんですね。それでも場所に限っては全く当たらないので書かない事にしてますが(苦笑)

今日の揺れでも午後になるまで電車の遅れの影響が出てたり、完全な平日だったらもっと騒ぎになってたんだろうね。当店からすぐの場所にある京急蒲田駅の構内放送でも地震の影響で・・・なんて言葉が鳴り響いてましたから。あの地震以降の体に感じない地震のデータやらはまだ見てないので何とも言えませんが、震源地の東京湾・・・たまにあるからね。そんな活発的に動いてるとは考えにくいし単発だと思い込んでます。しかし、、、あの地震の後に体に感じない地震が多発してたらまたすぐにでも大きい揺れが観測されるんでしょうね。

 

—————————-

京急蒲田駅からすぐのデリヘルTwoEyesは羽田空港や品川から10分の場所になる派遣型ファッションヘルスです。御自宅へも女の子がお伺いしますし、各種クレジットカードも取り扱っていますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

—————————-

 

そんな最近でツムツムを楽しんでる私ですが、もうちょい操作に慣れないとね。だって最高得点が60万くらいだもん。YouTubeなんかで攻略動画見るとみんな1500万超えたとか私との差がありすぎデス(失笑)やっぱり、課金して早々に強くしちゃうぞ!!なんて思いがちですが嫁の出産も間近なので年内は遠慮しておきますわ。ところでこのゲームってパソコンでも出来るのかな?あとで調べてみよ。。。

 

今日はこの辺りで。それでは沢山の御予約お待ちしております。

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

台風でも元気!蒲田のデリヘル

大森や大井町へも女の子を派遣してる京急蒲田が出発地のデリヘル店です。御自宅や各種ホテルへリーズナブルな金額で最高のヘルスサービスを心がけてる女の子がお伺いしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。また、各種クレジットカードも取り扱いさせて頂いてますのでこちらも合わせてお気軽にお申し付け下さいませ。

 

はい、こんにちわ♪京急蒲田のTwoEyesです。

台風の雨凄いですね。風が無い分台風って感じもそこまでではありませんが、これだけまとまった雨も珍しいかと思います。近くの呑川には見に行ってませんが毎度大雨が降ると臭いが酷い状態なのですが今回の大雨ではその様な事もなく窓を開けてても快適です。

 

さて、先日ですが貰い物のパソコン→win10のお試しが入ってるもののCPUが極端にモタモタするものでして(セレロンCPU450)・・・クローム開くと時折フリーズとか全く使えない!!って事で貰って来たのですが。

さっき、1000円で中古で買ったCPUを(Core 2 Duo系)換装させたところ、抜群に動きが早くなりまして(笑)メモリも丁度取ってあったやつも合うし8Gでサクサク動かしております。激安中古PCで元々はwin7が入ってたらしいです。ここまで使い勝手が良くなったので誰かに2万円くらいで売ろうかしら・・・なんて考えてる私でもあります。

前にもCPUを変えた事があったんだけどもその時はオペレーションシステムを入れ直したのですが、今回は残ってたデータも別に消えても良いしどーでも良かったのでバックアップ無しで行ってみました。ただ、心配だったのは相性が合わず起動しないとかその辺りですね。

綺麗に埃も取ってやってモニタとキーボードとマウスだけ接続して電源オン!!

最初こそはシステム系なのかな?電源が入りきらないモタモタ感があったので強制終了。そんでもって再度電源オン!!ほほぅ、今度はハードディスクは動いてますので暫く待つ事に。

あれ??

 

デスクトップのアイコンがそのまま表示されてる・・・。

この辺りの事は無知な方なのでwin7のディスクを持って待ってたのですが、再インストールしないでもCPUの換装が終了しちゃった様で。

最近はエロ動画サイトとかも閉鎖して、ちょいと離れてましたが今度は余ってるフルタワーのPCケースもあるので専用線を使ったエロエロサーバでもまたやってみようかしら・・・。時間があればの話だけども(笑)

 

今日はこの辺りで。それではこんな大雨の日でもTwoEyesは元気です!沢山の御予約お待ちしております。

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

秋バテは結構つらい

京急蒲田が出発地のデリヘルTwoEyesは羽田空港から一番近い風俗店です。穴守稲荷や天空橋からも程好く近く、地域でもリーズナブルな金額で女の子を派遣させて頂いてます。当店ならではの最高のヘルスサービスをお楽しみ下さいませ。
また、御自宅への派遣や各種クレジットカードも取り扱わせて頂いてますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
はい、こんばんわ♪京急蒲田のデリヘルTwoEyesです。
早速、タイトルのお話でも行きましょうか。

『秋バテ』
ね。夏バテってのは知っての通りですが、秋バテは猛暑も終わり急に過ごしやすくなった所で暑さに慣れてしまった体がついていけない。事を指すらしいのですが。
まさに私がこの数日がそんな調子でもあります。嫁にはアンタは単に呑み過ぎ!と言われてもいますが・・・。

先日、夏場の疲れを・・・って食事メニューで豚肉が良いのは前から知ってたので豚肉とニンニクの芽の炒め物なんか得意料理になってしまったりだったのですが、鶏の胸肉が最近は注目されてる様でして。
実はこの鶏の胸肉。結構、家で食べてます。肉系では一番安いんじゃない?定番なメニューなら下準備無しでそのまま茹でる。繊維質で割けるので細かく裂いて胡麻ドレッシングとかマヨネーズとか。きゅうりの千切りと合わせても美味しいですね。
そして、茹でたお湯は捨てないで塩でも適当に入れて飲む。うん、貧乏っぽいでしょ(笑)けど、実はその出汁となった茹で汁に疲れを取る栄養素が溶け込んでるんだとか。水に溶けやすい性質らしいので作った際には捨てずに飲め!との事らしいです。

この夏も結構食べた方かも。けど、今の秋バテは一体何なのさ。って事なんだけども、やっぱり単純に呑み過ぎなのかなぁ。。。
今日はこの辺りで。それでは沢山の御予約お待ちしております。

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

SIMフリーのスマホを持とう

糀谷や梅屋敷の自宅でも遊べるデリヘルのTwoEyesは京急蒲田が出発地の風俗店です。派遣型ですので、お客様は電話1本のみで女の子がお伺い致します。リーズナブルな金額で極上のヘルスをお試し下さいませ。また、大鳥居や穴森稲荷へもお伺いしますので地域に関しましてはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

はい、こんにちわ♪京急蒲田の風俗店TwoEyesです。

スマホも2年縛りが終わる女の子が多いのと、嫁のスマホもそういった時期だったのでSIMフリーってのを調べてたんですね。最近じゃテレビのCMでもサッカーの本田選手が出てたりの所もあってWeb上で色々と見てたのですが。

先に最終的な事を書くと契約しました(笑)

色んなオプションもチェックを付ける所もあったのですがソノ辺りは何も付けてません。しいて言えば、通信を3ギガにしたくらいでしょうか。正確には3.1ギガだったかな?基本的にどんなものか試したかっただけなので。けども気にいったら一緒に外出もするだろうしって考えです。一応ね、契約の前にも大手のキャリアに出向いて(JR蒲田駅のナンチャラっていうビルの7階だったか8階だったか)契約しようと思ったのですが、契約するにはアレだコレだのオプションを強引に付けさせられ、挙句の果てにタブレットを押し売りしてきたので『もういいや面倒だから帰る。個人情報コピったのよこせよ!』

そんな訳で、ネットで注文出来て自由に余計なオプションを付けなくても良い♪なんて感じがとてもお気に入りでも御座います。

そんでもって、最初から全て自分で設定をして、無線LANに接続してバージョンアップを済ませたり電話帳を登録したりしたんだけど、このスマホの番号分からんがな・・・。って事で既に持ってるスマホに掛けてみたりと楽しんでたところ・・・

メアドの設定・・・??ん???SIMフリーのスマホって普通の携帯やスマホと違ってキャリアのメアドって無いんですね。gメールやYahooメールで登録するのも何だしな~・・・。って思い色々考える事2時間。

スマホで送受信するドメインを取っちゃった(笑)

いつも使ってるドメイン屋で新しいやつ入荷!なんて書いてあったもんだから見てたんだけど、

.email

ってドメインがありまして。ほほぅ、って事は一番安いサーバ借りて設定すれば、俺様専用ドメインでスマホでメール出来る訳か。まぁ、その姿を嫁が見ててあまりにもニヤニヤしてたらしく、そのスマホを触りはじめ・・・。

はい、嫁の名前+emailってドメインを取得しました。

 

で、サーバ側のメール設定が終わり、今度はスマホ側のメール設定と。

個人的に毎回そうなんだけどGoogleにスマホと紐付けする時とか何故か失敗するんだよね。「サーバとの接続が出来ません」そんな文字が毎回で挫折しちゃう事が多いんだけど、、、ココに来てまたなりやがった!!

なんなの?もう。。。

1時間くらい格闘したでしょうか。多分、取得したドメインがまだ世界中に反映されてないから  ふと思ったのでもう一回サーバ側にログインして・・・あったあったこの設定だ♪DNSの設定ですね。IPアドレスやらを入力して世界に公開~スイッチオン!!

その瞬間に・・・それまで送信できなかった下書き状態のメールが一斉配信!!送信先は全て自分のスマホだったので問題はありませんでしたが。

ただね、これからSIMフリーのスマホを持とうと思ってる方、独自ドメインは確かに誰かとメアド交換とかは格好良いですが、端末の仕様でリアルタイムでメール受信ではありません。パソコンのアウトルックとか使った事がある方なら分かるかと思いますが、5分置きに受信メールをサーバにチェックする・・・とか10分だったり30分だったりも出来ます。つまり、最長でも5分はタイムラグが発生してしまうという事です。

メールなんだから5分や10分とか別に気にしねーし。そんな方ならばSIMフリーのスマホでも十分付き合って行けるかと思います。

 

今日はこの辺りで。それでは沢山の御予約お待ちしております。

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075

サンシャイン通りのとこ女性だらけの大行列

東京都大田区の蒲田にあるTwoEyesは京浜急行線の京急蒲田駅が出発地のデリヘルとなります。横浜方面から通勤の方でも品川方面から通勤の方でも終電で蒲田で下車でしたら深夜でもリーズナブルな金額で最速の御案内をさせて頂いております。また、御自宅へも女の子を派遣させて頂いてますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

はい、こんにちわ♪京急蒲田駅が出発地のデリヘルTwoEyesです。

やっとの晴れ間もジワジワ暑い日となっておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

なんだかですね、、、暫く過ごしやすい日が多かったせいか、この暑さの程度でも嫌気がさしてしまいますね。今の時間、事務所のテレビは情報番組がやってますが新宿方面は土砂降りだとか。当店のある蒲田は本当に夕立とか無いんですよね。毎年書いてますが夕方にザッと降ってくれれば道路の気温も下がり夜には暑いにしても比較的過ごしやすくなるんですけどね。

って書いてる時に、、、大田区も大雨洪水警報出ました。窓から見える外は晴れ晴れしてますが本当に降るのかな?大田区も何気に広いですからね。先日もそうだったのが羽田空港は土砂降りで、蒲田は「えっ?降ったの?」程度だったりと。

 

————————————-

 

池袋に行ってきました。これといって用事は無いので普段は滅多に行く事も無いのですが今回はお墓参りです。

まぁ、カナリ前から読んでてくれる方でしたら池袋=墓参りってすぐに分かったかと思いますが。

今回は平日って事もあったので早めに家を出る事に。車も考えてたのですが昼食でビールすら呑めないのは地獄ですから電車で移動です。朝6時に出て池袋へは大体1時間後の午前7時。そういえば、サンシャイン通りのとこ女性が・・・ざっとですが100人以上は居たと思う。こんな朝早くから何の行列だったのかしら。

で、今になってあまりにも不思議だったのでツイッター検索で『池袋 行列』で調べたら・・・

なんと!!

 

なんと!!ですよ!!

まだ、この時間でも大行列らしい(驚)

アニメとタコ焼きの様な食べ物のコラボだとか。それにしても凄いですね。けど私が見た光景はそこまでアニオタっぽい空気でも無かったかと思ったのですが。アニオタ=コスプレって定義は違うみたいなので考えを変えた方が良いのかな。中々、色っぽい女性や艶っぽいイイ女も居た様な気もするし当店にも遊びに来ないかななんて軽く思いながら通り過ぎたのですが。

因みに、そのお店?なのか似た様な食べ物が西蒲田にもあったらしいですね。(嫁談)

知らないの?なんてちょっと馬鹿にされましたが、1度は食べてみてもイイかもね。絶対に並びたく無いけど。

今日はこの辺りで。それでは沢山の御予約お待ちしております。

 

蒲田デリヘルTwoEyes

メチャ安心出来るアットホームで超高収入な職場です♪
※猫アレルギーの方不可

各種受付ダイヤル
0337387075